So-net無料ブログ作成
検索選択

活動量計 [色々]

活動量計、買いました。





散々迷って買ったのに。すでに、他のがよくなってます。
やっぱり日本製を買うべきだった。

簡単な日本語の説明書がありますが、簡単すぎでよくわからない。
どうにかスマホアプリとつなげられたけど。
画面の意味、よくわからないし。

最初はよくスマホとの接続が切れました。そのうち勝手に再接続してくれると気づいたけど。
でも完璧ではなく。特に睡眠の結果は時間が経たないとペアリングしても表示されない。

歩数計と睡眠のチェックでまぁまぁ満足していた今日この頃。

が、突然、不安定になりました。
歩数計、ほとんどカウントしてくれない。

ついでにアプリとペアリングできない。電池がないのかもわからない。

で、無性に他のが欲しくなってます。








今のを注文した後に気が付いたのね。
ドコモのサービスで歩数によってポイントが付くのがあるとか、色々。
私、10年以上のドコモユーザーなのよ。

欲しい、欲しいよ!


にほんブログ村

買っちゃおうかなー。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0