So-net無料ブログ作成

体重記録 3分間フィットネス [記録]

体重と体脂肪の記録
7/15(土)85.6㎏ 38.8%
7/16(日)85.2㎏ 38.5%
7/17(月)85.1㎏ 38.9%
7/18(火)85.5㎏ 38.2%
7/19(水)85.1㎏ 38.4%
7/20(木)84.8㎏ 38.4%
7/21(金)84.5㎏ 38.4%

気もーち減ったかな。

ゆるーく、糖質制限ぽいことはしてます。
夕飯では白米食べないようにしてます。

野菜から食べるとか。

カーヴィーダンスもボクササイズも平日出来なくて、子供とお風呂に入ると半身浴も出来なくて。

結果、スマホアプリの「3分フィットネス」をしてます。
子供と一緒に。

1セットだけでレベルも低いのだけど。これが、普段運動していない人間にはなかなか、難しい。
たかが、3分。でもゼーゼー言っちゃうこともあったり。

何より子供が楽しみにしていて
「ママ、やろー」って言ってくれるので続いてます。
(子供には1セットでは足らないみたいで「もっとやりたい!」って言われますが。)


にほんブログ村


特定保健指導受けてきました。
あまりにゆるくて拍子抜け。もっとバリバリカロリー計算とかさせられるのかと思った。
けど、そんなことなく。目標は6か月後に70㎏台になることです。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0