So-net無料ブログ作成

体重記録 迷走中 [記録]

体重と体脂肪の記録です。

7/10(月)84.9kg 38.7%
7/11(火)85.1kg 38.6%
7/12(水)86.7kg 39.1%
7/13(木)85.4kg 38.5%
7/14(金)85.9kg 38.8%

増えたり、減ったり。
どんなことをして痩せるか?迷走中です。





毎日するにはしんどい。時間が。これをする時間分を睡眠に回したいと思ってみたり。
では、週末くらいは・・・とすると子供にコントローラーをよこせ、(自分もやりたい)と言われ。





なので、何もなくても出来るこれを買ってみたり。
これはまだ試してません。DVD見ながらやろうかな~って。この三連休でやってみます。

中古しかみつけられなかったので、こっちも一緒に。





まぁ、そんなカンジ。さて、どれを続けてやせるを目指そうか


にほんブログ村

健康診断の結果が届きました。
色々まずそうです。

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

トラックバック 0