So-net無料ブログ作成
検索選択

体重計 [色々]

予約投稿してみます。
体重の記録はないです。

昔からそれなりに太っていて、今と同じくらい太っていた21歳ごろ一念発起してダイエットしたことがあったんです。

あまり覚えてないけど、その時に買ったのか?それほど古くない気をするけど。
タニタの体脂肪も測れるのもをずっと使ってました。

当然、結婚前に買ったもので嫁入り道具(笑)として新居にも持ち込みました。

が、あまり活用されることなく現在の体重になったわけだけど。

何年か前、(もう覚えてない、たぶん子供が生まれる前かな~?6年以上は前だ)オットがラジオで聞いたとかで衝動買い。体重計を買ったんです。

でも、タニタあるし。どこに置くのよ?

ってカンジでずーと箱から出されることもなく放置されてました。

それを、今回出してみました。





これです。

カラダスキャン、だそうで。体重はもちろん、体脂肪もBMIも基礎代謝とかまで表示してくれる優れものでした。

なので、これからはこちらを使います。

あと




中古品しか出てこなかったけど。家にあったので。立ち上げたら2時間だけやったことになってました。いつ買ったのかも思えてないし。

そんなこんなで、ちょっとずつかんばります。

モチベーションが続くようお願いしますv

にほんブログ村


活動量計を買う予定ですv
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0